nicokorea’s blog 楽しい韓国

韓国のカフェ、食堂、おすすめスポットや韓国語などの情報ブログ

LE SSERAFIM(르세라핌) UNFORGIVEN  歌詞 和訳 カタカナ カルナビ

LE SSERAFIM(르세라핌) UNFORGIVEN 歌詞 和訳 カルナビ

 

 

www.youtube.com

 

 

Unforgiven I'm a villain I'm a

 

Unforgiven ナン ク キルル コロ
Unforgiven 난 그 길을 걸어

 Unforgiven 私はその道を歩く


Unforgiven I'm a villain I'm a

 

セ シデロ キオクトゥェル unforgiven
새 시대로 기억될 unforgiven

新しい時代として記憶される unforgiven


Yeah what you want?

 

プルピョナミ キットゥン face, wanna shut me up
불편함이 깃든 face, wanna shut me up

不便さが宿った

 

サニャンガムル コドゥペ チャンヌン ウォリオ 
사냥감을 거듭해 찾는 워리어S

獲物を繰り返し探すウォーリア(戦士)

 

ノエ game エ ナン ムンジェア such a freak コルチッコリ
너의 game에 난 문제아 such a freak 골칫거리

あなたのゲームで私は問題児such a freak悩みの種


Let me tell you 'bout LE SSERAFIM

 

ネガ チェイル シルン ゴン ナルグン テムルリム
내가 제일 싫은 건 낡은 대물림

私が一番嫌いなのは古い継承

 

オドゥム ソク プルル キョ マチ rebellion
어둠 속 불을 켜 마치 rebellion

暗い中明かりをつけるまるでrebellion


We gonna kick it break it rules gon' give up
Unforgiven yes I was bleeding

 

ヒモプシ ヌル チョヤマン へットン ッサウム but I ride
힘없이 늘 져야만 했던 싸움 but I ride

力なくいつも負けるしかなかった戦いbut I ride

 

パラン ジョット オプソ ヨンソ ッタウィヌン

바란 적도 없어 용서 따위는

願ったこともない許しなんかは

 

ナン クㇺギルㇽ キョヌォ watch me now
난 금기를 겨눠 watch me now

私はタブーを狙うwatch me now


Now now now
Unforgiven I'm a villain I'm a

 

Unforgivenナン ク キルル コロ
Unforgiven 난 그 길을 걸어

Unforgiven私はその道を歩く

 

Unforgiven I'm a villain I'm a

 

セ シデロ キオクトゥェル unforgiven
새 시대로 기억될 unforgiven

新しい時代として記憶されるunforgiven

 

ナラン チョ ノモ カッチカジャ“unforgiven girls”
나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私とあれを超えて一緒に行こう“unforgiven girls”

 

ナラン ソン ノモ カッチカジャ“unforgiven girls”

나랑 선 넘어 같이 가자 my “unforgiven boys”

私と線を越えて一緒に行こう“unforgiven girls”


Unforgiven unforgiven unforgiven

 

ハンゲ ウィロ ナムギョジヌン ウリ イルム
한계 위로 남겨지는 우리 이름

限界の上に残される私たちの名前

 

ナラン チョ ノモ カッチカジャ“unforgiven girls”
나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私とあれを超えてに一緒に行こう“unforgiven girls”


U-unforgiven-given-given

 

ネ stlye ロ livin' livin' livin'
내 style로 livin' livin' livin'

私のスタイルでlivin' livin' livin'

 

ネ バンシク アジュ ウォン オプシ 
내 방식  아주 원 없이

私のやり方はとても思い切り

 

ット ハングンマルロン アジュ チョロプシ

또 한국말론 아주 “철없이”

また韓国語ではとても“礼儀なく”


Get started let's get started

 

ミレ ク アペ セギョドゥォ ナエ story
미래 그 앞에 새겨둬 나의 story

未来その前に刻んでおいて私のstory

 

シンニョミ ジェミョン ナン
신념이 죄면 난

信念が罪なら私は

 

villain, I'm not that cinderella type of a girl
Unforgiven yes I was bleeding

 

 

ヒモプシ ヌル チョヤマン へットン ッサウムbut I ride
힘없이 늘 져야만 했던 싸움 but I ride

力なくいつも負けるしかなかった戦いbut I ride

 

パラン ジョット オプソ ヨンソ ッタウィヌン
바란 적도 없어 용서 따위는

願ったこともない許しなんかは

 

ナン クㇺギルㇽ キョヌォwatch me now

난 금기를 겨눠 watch me now

私はタブーを狙うwatch me now


Now now now
Unforgiven I'm a villain I'm a

 

Unforgiven ナン ク キルル コロ
Unforgiven 난 그 길을 걸어

Unforgiven私はその道を歩く


Unforgiven I'm a villain I'm a

 

セ シデロ キオクトゥェル unforgiven
새 시대로 기억될 unforgiven

新しい時代として記憶されるunforgiven

 

ナラン チョ ノモ カッチカジャ“unforgiven girls”
나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私とあれを超えて一緒に行こう“unforgiven girls”

 

ナラン ソン ノモ カッチカジャ“unforgiven girls”

나랑 선 넘어 같이 가자 my “unforgiven boys”

線を越えて一緒に行こう“unforgiven girls”


Unforgiven unforgiven unforgiven

 

ハンゲ ウィロ ナムギョジヌン ウリ イルム
한계 위로 남겨지는 우리 이름

限界の上に残される私たちの名前

 

ナラン チョ ノモ カッチカジャ“unforgiven girls”

나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私とあれを超えて一緒に行こう“unforgiven girls”


Unforgiven I'm a villain I'm a

 

Unforgiven ナン ク キルル コロ
Unforgiven 난 그 길을 걸어

 Unforgiven 私はその道を歩く


Unforgiven I'm a villain I'm a

 

Unforgiven ナン ク キルル コロ

Unforgiven 난 그 길을 걸어

Unforgiven 私はその道を歩く


Oh I will never be a clown

 

  ポゲ トゥェㇽ コヤ ナダウム
Oh 보게 될 거야 나다움

 見ることになるはず私らしさ

 

 ネ モクソリン チョㇺ loud
Oh 내 목소린 좀 loud

私の声はちょっとloud


Oh I don't care just shout it out!

 

ナラン チョ ノモ カッチカジャ“unforgiven girls”
나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私とあれを超えて一緒に行こう“unforgiven girls”

 

ナラン ソン ノモ カッチカジャ“unforgiven girls”

나랑 선 넘어 같이 가자 my “unforgiven boys”

線を越えて一緒に行こう“unforgiven girls”


Unforgiven unforgiven unforgiven

 

ハンゲ ウィロ ナムギョジヌン ウリ イルム
한계 위로 남겨지는 우리 이름

限界の上に残される私たちの名前

 

ナラン チョ ノモ カッチカジャ“unforgiven girls”

나랑 저 너머 같이 가자 my “unforgiven girls”

私とあれを超えて一緒に行こう“unforgiven girls”