nicokorea’s blog 楽しい韓国

韓国のカフェ、食堂、おすすめスポットや韓国語などの情報ブログ

BTS(방탄소년당) ジミン(지민) 約束(약속) 歌詞和訳 カルナビ カタカナ

BTS(방탄소년당) ジミン(지민) 約束(약속)

 

ホンジャ チュジョアンジャ センガンマン コジョガ

혼자 주저 앉아 생각만 커져가

ひとり座り込んで考えだけ大きくなっていく

 

オンジェプト ノン ナル アプゲ ヘットンガ 

언제부터 넌 날 아프게 했던가

いつから君は僕を痛くしてたのか

ノ ジョチャド モルジャナ

너 조차도 모르잖아

君さえも分からないじゃん

 

ノド アプジャナ                           

너도 아프잖아 'cause you're mine I just wanna blow your mind

君も痛いじゃん 君が僕のものだから 僕は君の心を吹きたい

 

イロッケ ノン ット モロジョ マン ガヌンデ アムロッチアヌンデ

이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데 아무렇지 않은데

こうして君はまた遠くなっていくのに なんともないのに

 

クロッケ マラヌンデ サシル ネガ クゲ アニンガバ

그렇게 말하는데 사실은 내가 그게 아닌가봐

そういうのにほんとは僕がそうじゃないみたい

 

I want you to be your light, baby You should be your light

僕は君の光になりたい 君は君の光であるべき

 

トヌン アプジ アンケ ニガ ウスル ス イッケ
더는 아프지 않게 네가 웃을 수 있게

これ以上痛くないように君が笑えるように

 

I want you to be your night, baby You could be your night

僕は君の光になりたい 君は君の夜かも知れない

 

イ パミ ノエゲ ソルジカル ス イッケ

이 밤이 너에게 솔직할 수 있게

 この夜が君に正直になれるように

 

ノド アプジャナ                             
너도 아프잖아 'cause you're mine I just wanna blow your mind

 君も痛いじゃん 君が僕のものだから 僕は君の心を吹きたい

 

イロッケ ノン ット モロジョ マン ガヌンデ アムロッチアヌンデ
이렇게 넌 또 멀어져 만 가는데 아무렇지 않은데

こうして君はまた遠くなっていくのに なんともないのに

 

クロッケ マラヌンデ サシル ネガ クゲ アニンガバ
그렇게 말하는데 사실은 내가 그게 아닌가 봐, oh

そういうのにほんとは僕がそうじゃないみたい


I want you to be your light, baby You should be your light

 僕は君の光になりたい 君は君の光であるべき

 

トヌン アプジ アンケ ニガ ウスル ス イッケ

더는 아프지 않게 네가 웃을 수 있게

これ以上痛くないように君が笑えるように


I want you to be your night, baby You could be your night

 僕は君の光になりたい 君は君の夜かも知れない

 

イ パミ ノエゲ ソルジカル ス イッケ イジェン ネゲ ヤクソッケ

이 밤이 너에게 솔직할 수 있게 이젠 내게 약속해, oh oh

この夜が君に正直になれるように もう僕に約束して

 

 ハルエ ミョッポンッシク   ホンジャラ ヌッキョド

하루에 몇 번씩 oh oh 혼자라 느껴도 oh oh

一日に何回も 一人だと感じても

 

ノル ポリジヌンマ  

널 버리지는 마 oh oh Oh oh oh oh

君を捨てないで

 

ヨギ チャンッカン モムチョソ

여기 잠깐 멈춰서

 ここに少しとどまって

 

セッキソンカラク コルゴ イジェン ネゲ ヤクソッケ

새끼 손가락 걸고 이젠 내게 약속해 oh oh oh oh

小指をかけてもう僕と約束して